DO YOU ENJOY THE SUMMER TIME?


皆様こんにちは、ご機嫌いかがでしょうか?今年の夏は半端じゃなく暑い!

夏が好きな私は積極的に日焼けをしており、猛暑の中を自転車で往復60km走ったりします。

汗をかく事で水分とミネラルが失われますが、同時に身体の老廃物が出てる感じもある上、すこぶるリフレッシュします。

言うまでもないですが、水分摂取とミネラル補給はしないとですね(あと発汗後は酒がめっちゃ美味い)

 

IMG_20180805_201359-01

「あーーあちーーけど気持ちよかー」と7月にとった夏休みもしっかり満喫してきた私です。

よく突っ込まれる私の髪型なんですが、詳しく知りたい方は

【髪型 マレット 一番ダサい】で是非チェックして見てください。

とにかくダサいんですが、ダサさに親しみを覚えると愛が生まれますね。罪深い。

 

さて前置きが長かったですね、本題です。すみません。

今回ご紹介するのはバーバーではお馴染みの『BYRD』のプロダクトです!

・BYRD フェイスローション ¥1400+税

DSC02255-01

・BYRD ボディミスト ¥1600+税

DSC02254-01こうゆうのあったらいいよね~的な商品が出ました!

これらのプロダクトは洗面台に置くというより、カバンの中に入れておくことで真価を発揮するのではないでしょうか?

いままで無かったプロダクトなので便利だと思います!僕もカバンに入ってます!

日焼けした直後は極度な乾燥状態ゆえ、皮膚に及ぼす悪影響は計り知れません。

日焼けの症状が重度の場合、ほっとくと炎症になりシミとなって残ってしまうことも…

日焼け止めを塗るのが望ましいのですが、日焼け止めを塗ってもやはり日焼けはなかなか防げません

そんな時の肌に素早く適度な清涼感と潤いを与え、香水ほど強くないやわらかなトロピカルココナッツの香りが

汗のにおいをカバーしてくれます!本商品はやはり夏オススメ間違いなしです!

『トロピカルココナッツ』の香りは、いわゆるココナッツの香りより強すぎずライトな感じで夏の爽やかさがマッチします!

肌のデイリーケア・ディープケアプロダクトは、お持ちでらっしゃると思いますので

こういった用途の物も1つ持ってみるはいかがでしょうか?

まだ暑い日が続くとは思いますが、体調管理に気をつけつつ

身の回りに熱中症の疑いがある人には適切なケアをして、みんなで頑張って暑さを乗り越えましょう!

 

今回はここまでです。読んでいただきありがとうございました!

FSC – TOKTYO BARBER ナガオカ