HALLOWEEN SPECIAL AT FSC


 

こんにちは。

 

 

10月ももう終わりに近づき、一気に冷え込みました。朝は布団から出れない日々がまたやってきますね。

 

 

 

皆様、風邪にはお気をつけて今年も残り2ヶ月とちょっとですから、2018年悔い無く過ごしていきましょう。

 

 

本日はレストランより、ハロウィンウィークのご紹介をさせて頂きます。

 

 

今月の10月26日(金)から31日(水)の期間限定メニューとして、かぼちゃのポタージュ ¥1,000(ドリンク&デザート付き)が登場します。

 

その他ランチをご注文の際も、サイドメニューとしてかぼちゃのポタージュまたはかぼちゃのプリンをお選びいただき、提供いたします。

 

当店より、ささやかでは御座いますがハロウィンサービスですので、この機会に是非、お近くにいらした際は遊びに来てください。

 

かぼちゃスープ

 

 

↑かぼちゃのポタージュ

 

 

北海道産のかぼちゃをじっくりコトコトと煮込み、牛乳、生クリーム、チキンブイヨンで味を調え、丁寧に裏ごしをし滑らかな舌触りに仕上げました。

 

 

 

かぼちゃのプリンウィズ茶

 

↑かぼちゃのプリン

 

ポタージュ同様、北海道産のかぼちゃのペーストを贅沢に使用したかぼちゃのプリン。

 

舌触りも滑らかで、カラメルとの相性も抜群!!

 

どちら共に、単品でもランチとセットでも。是非お楽しみ下さい。

 

 

全体真上密集転倒

 

 

 

 

この機会に日替わりのデザートも一緒に紹介させて頂きます。

 

 

 

チーズケーキ2

 

 

ポーランドチーズケーキ

 

ポーランド起源、スフレタイプのふわふわとした食感のチーズケーキ。

暖かいコーヒーとの相性抜群のサッパリとしたデザートです。

 

 

 

 

 

塩バター遠目

 

 

ラムレーズンのバターケーキ

 

 

アーモンドとくるみのダックワーズ生地に、ラム酒に付け込んだレーズン入りのバタークリームをサンドしました。

 

 

バタークリームの甘みにラムの香りが広がる大人の味わいで、コーヒー以外にウイスキーとの相性もいいので是非、お好きな組み合わせを探して試してみてはいかがでしょうか。

 

 

チョコ遠目

 

 

チョコレイヤーケーキ

 

 

 

チョコ生地とスペイン産スイートチョコレートを重ねたケーキにザクザクとしたクランブルケーキを散りばめた濃厚チョコレートケーキ。ローストしたアーモンドと胡桃を挟みました。赤ワインと一緒に贅沢なデザートタイムにも最適です。

 

 

 

 

スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとう御座いました。

 

 

texted by AKIYUKI KAMADA

RESTAURANT:03-6805-0494