FSC X NATIVE ORGANIC


3月も中旬に入り、春の暖かさを感じられる日が多くなってきた気がします。

皆さんの服装もラフな装いに変わりつつある中、FREEMANS SPORTING CLUBでも春先に向けた新商品が続々と入荷しております。

IMG_6069

今シーズンも自信を持って皆様にお届けできる商品を取り揃えておりますので、是非店頭にてお試し下さい。

さて4月に向けて洋服を新調される方もいる中で、新生活に向け家具を新調しよう.家電を新調しよう….など考えている方も少なくないはずです。

FREEMANS SPORTING CLUBでは洋服をメインとした商品を皆様にお届けしておりますが、FSC 2019SSでは新生活に向けてお薦めできるアイテムをご用意していますのでご紹介させていただきます。

IMG_5689

FSC×NATIVE ORGANIC

col.NATURAL/SAGE

size.S/M/L

price. S 1,500+tax

          M 2,800+tax

          L 5,800+tax

made in USAのファブリックブランド[NATIVE ORGANIC]

カリフォルニアにて1998年にスタートした、NATIVE ORGANIC。

ORGANIC COTTONに拘り、高品質なタオル.キッチンファブリックを製作しています。

IMG_5691

NATIVE ORGANICとの別注を組ませていただきこちらの商品が実現しました。

名の通り素材はオーガニックを使用しており、生地のキメの細かさ.肌触り.吸水性など長い期間をかけてご利用頂ける品質になっております。

近年では環境に対する意識が高くなりオーガニック食品.オーガニック農法など耳にすることが多くなりましたね。

またアメリカでのオーガニックの基準は非常に厳しく、多数の基準をクリアしUSDA(米国農務省)の認可がおりなければ認められないという点でも、アメリカは日本よりオーガニックに対する関心が非常に高いといわれております。

IMG_7343

一言でタオルといっても素材、大きさ、色味は様々です。

日々の生活の中で必要不可欠なタオル。

お風呂上りにカラダを拭く.スポーツの後で汗を拭く.

様々なシチュエーションで役割を果たすタオル。

タオルは私達の生活にとって欠かせないアイテムの1つです。

IMG_7345

色味はNATURAL.SAGEをご用意しており、様々な生活スタイルに合わせやすいカラーリングになっています。

FREEMANS SPORTING CLUBのキーカラーでもあるSAGEは、普段から当店をご愛好頂いている方にもお薦めできる配色になっております。

IMG_6075IMG_6076IMG_6078

サイズはハンドタオル、フェイスタオル、バスタオルの3サイズでご用意しており、用途に合わせて使い分けて頂ける仕様になっております。

IMG_6070

毎日使うものだからこそ洋服と同じように拘って頂きたい。

これからの皆様のライフスタイルに是非取り入れてみてはいかがでしょうか。

一度お手にとってお試し下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

 

TEXT BY KEISUKE SASAKI

FREEMANS SPORTING CLUB – GINZA SIX 03-6263-9924

FREEMANS SPORTING CLUB – TOKYO 03-6805-0490