FSC X SANDERS


 

季節柄ここ数日、桜を鑑賞しながらお酒をたしなむ方も多かったのではないでしょうか。

私自身もその一人ではございましたが、桜よりもお酒…….ではなく(飲みすぎはよくないですね…..)

今年は桜を鑑賞しながら地元の友人とお酒を楽しむことができました。

 

 

 

大勢の方がお花見を楽しまれている中、私は職業柄か皆様の足元についつい目がいくようになる季節でもあります。

お洒落は足元からと言わんばかりに季節柄明るめの履物を履かれている方が多く、そういった点でも春を感じられる季節になったのだなと実感します。

 

 

 

 

 

お洒落は足元からという言葉があるように、FREEMANS SPORTING CLUBでも今後の季節に相応しいアイテムが入荷致しましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

IMG_6536

 

IMG_6535

FSC×SANDERS SADOLE LOAFER
col NAVY/SNUFFSUEDE
size 6.5/7/7.5/8
price 55,000+tax

 

 

 

IMG_6537

FSC×SANDERS MIL SANDAL
col TERRACOTTA
size 7/7.5/8/8.5
price 49,000+tax

 

 

 

FSC2019SSでは様々なブランドとのコラボレーションアイテムをリリースしておりますが、今回は伝統的なMADE IN ENGLANDシューズを製造していることで人気のある英国老舗のシューメーカーSANDERSとのFSCコラボレーション仕様でリリース致しました。

 

 

 

こちら、説明せずともお分かりの方は多いですね。

革靴といえば…SANDERSというブランドはきっても切り離せないのではないでしょうか。

 

 

 

 

IMG_6685

圧倒的なコストパフォーマンスも勿論のことですが、やはり英国靴。

上品さがどのシューメーカーよりも長けているのが何よりの魅力ではないでしょうか。

 

今回リリースさせて頂いたのは、LOAFER.SANDALの2型。

 

 

 

 

 

 

IMG_6707

カラーリングはNAVY.SNUFFSUEDE

共にFSC USAが得意としているカラーリングの別注となっております。

 

 

 

 

 

IMG-8160

スーツやジャケット着用時でも履いて頂けるようインラインでは展開していないレザーソールを使用。

 

 

 

 

IMG-8161

従来の物より、ドレッシーな印象を兼ね備え、よりフォーマルなスタイリングに合わせやすい仕様になっております。

 

 

 

IMG_6679

勿論カジュアルなスタイリングにも。

シャンブレーシャツ.オーバーオールにさらっと履いて頂くと、こってりとしたスタイリングにも上品さが加わり個人的にもお薦めです。

 

 

 

 

IMG-8162

SUEDE TERACOTTA

こちらはLOAFERとは対照的な明るめの配色を選んでおり、遊び心のある色味になっております。

アッパー部分にはスウェードを採用し、カジュアルな印象を持たせつつ、上品さも洗練されています。

 

 

 

IMG_8136

今シーズンは白パンにラフにルーズなシャツを羽織って……….なんていう合わせの足元にコレを履きたい気分ですね。

 

 

 

 

IMG_6708

MILITARY SANDAL
col BLACK/BURGUNDY
size 7/7.5/8/8.5
price 47,000+tax

尚FREEMANS SPORTING CLUBではコラボレーションアイテムの以外のSANDERSのお取り扱いもございます。

 

 

 

 

 

IMG_6702

米国靴もいいけれど……..

 

 

英国靴もいいんです。

 

 

 

 

是非店頭にてお試し下さい。

 

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

TEXT BY KEISUKE SASAKI

FREEMANS SPORTING CLUB – GINZA SIX 03-6263-9924

FREEMANS SPORTING CLUB – TOKYO 03-6805-0490