FOR THE FREEMANS01.18/MTM SELECTED NAVY FABRICS FAIR


 

先月に行われた「FOR THE FREEMANS-LIVE JAZZ-」足を運んでくださった皆様、誠にありがとうございました。

楽しんでいただけましたでしょうか?

NY一号店FREEMANS RESTURANTの「原点である慣れ親しんだ我が家のように仲間達が集える場所」のコンセプトのもと、スタートしたイベント「FOR THE FREEMANS」。

今回のイベントは代官山にあるCAFE STREAMLINEをベースに活動するミスサマー&STREAMLINERとタッグを組み、素敵な演奏をして頂きました。

IMG-6097

IMG-6099

IMG-6093 (1)

 

「FOR  THE FREEMANS」は今後も定期的に開催予定ですので

今後もお越しいただけたらと思います。

 

 

服装がカジュアル化している現代ですが、FREEMANS SPORTING CLUBはオープン当初からカジュアル、テーラーそしてレストランが一体となったメンズのライフスタイルを提供し続けてきました。

目的にあわせてその都度服装を変え、カジュアルなスタイルやドレスアップする時のネクタイ、スーツ選びの大切さや、楽しさを感じていただく。

また、ドレスアップしてパーティーに行く事もFREEMANSが提供できる日常の楽しみのひとつだと思っております。

スーツを着る、またはジャケットを羽織るだけでも背筋が伸び、パーティーもより格別なものになるのではないでしょうか。

 

 

2月9日までFREEMANS SPORTING CLUB – TAILORではMADE TO MEASURE ~Selected NAVY Fabrics~FAIRと謳い

ビジネスにおける代表的なカラーである「NAVY」にスポットを当て、

英、伊を中心に現在廃番となっている生地を含め約25種類をご用意しております。

 

insta_selectednavy_02

 

 

 

メンズ紳士の顔ともいえるネイビースーツスタイルを

この機会に是非誂えてみてはいかがでしょうか?

2月後半には2020S/Sのオーダーフェアも開催いたしますので、是非お楽しみに。

 

TEXT BY 射場