FSC二子玉川BARBERでございます!


空気に透明感のある冬の朝、二子玉川駅から富士山が見える日があります。

初めて目にした時、とうとう幻をみるようになったか・・・?などと思っておりました。が、後々、お客様から富士山が見えるという話しをお聞きしまして、一安心しました。

お客様から伺いましたところ、どうやら冬にしか見られないようでして、しかも時間帯も朝だそうです。

もし、沿線をその時期にご利用の際は日本一の姿を探してみて下さい。まだ、見られると思いますよ。美しい姿です。

 

ご機嫌麗しゅう!FSC二子玉川BARBERでございます!!!

 

本日は、ホワイトデーのお返しデートプランをひとつ、わたくしから殿方へご提案でございます。

DSC_0001_70ピンッときちゃいました?分かっちゃいました?

そうです。レディースシェービングをホワイトデーのプレゼントにいかがでしょうか?

実は今までに、お誕生日プレゼントにされたお客様が結構いらっしゃいます。

お二人揃ってご来店頂きまして、殿方はカット、ご婦人はシェービングをして、お二人でまたお帰りになられる。という方もありましたし、ご予約とお支払いは殿方が済まされまして、後日ご婦人がご来店されるという方もありました。

勿論、ご婦人方皆様、大変嬉しそうにお帰りになられました。

 

今回はデートプランですから、お二人揃ってのご来店がよろしいでしょうか。

おデートの場合は必ずお二人分のご予約をお取り下さいね。週末の予約状況は立て込んできておりまして取りづらくなってきています。もし、このプラン乗った!という方はお早めのご予約を!!あるいは平日でのご来店がお勧めですよ。

ご予約はこちら!!!!!(その他の疑問・質問などはお電話で承ります。03-6805-7966)

https://reserva.be/fscfutako1107 

 

そーしーてー、綺麗になったご婦人と共にディナーへお出かけ☆なんて素敵じゃありませんか?

そうそう、FSC表参道店のレストランで、春の新オリジナルカクテルが出来たと聴き、わたくし早速味見して参りました!

DSC_0004_46

《チェリーロビンソン》

※うんちくは当店バーテンダーにお尋ねください。DSC_0010_39

こりゃぁ女性が喜ぶ旨さだわね~!見目春らしく美しい。いいじゃない、いいじゃない!

よろしければ、ディナーはFSCレストランへどうぞ。一日FSCしばりって・・・それはそれで面白いかもしれませんよ。

テラス席で緑と夜空を見上げながらのディナーとか雰囲気あるんじゃないかしらぁ?

1465297517094アメリカンスタイルのステーキも絵になるわね~!そして、美味しいぃぃぃ!!!!!

restaurant:03-6805-0494

 

 

と、片手に酒を掲げつつのホワイトデーおデートプランのご提案でした。いかがでしょうか。

ご興味あれば是非!

 

TEXT BY  FUMIE MASTUDA

FREEMANS SPORTING CLUB-FUTAKOTAMAGAWA / BARBER 03-6805-7966

WEB予約:https://reserva.be/fscfutako1107