FSC二子玉川BARBERでございます!


 

夏です!!!
ご無沙汰しておりました。ブログ、さぼっていた訳ではございません!少し間があいただけなんです・・・
そして気づけば夏。

夏といえばスイカと素麺と花火大会でございますね。

スイカは何もかけずに頂き、素麺のゆで加減は少し歯応えが残る程度が好みです。

そして、今年の多摩川花火大会は8/19(土)の予定です。当日は二子玉川周辺が大変混雑することと予想されます。

この日のご予約を検討されているお客様は、ご予約のお時間・道路状況・交通状況等々ご注意くださいませ。

花火を見ながらのカットはできませんが、FSC二子玉川の店舗からチラッと花火をご覧頂けます。

 

ご機嫌麗しゅう!FSC二子玉川BARBERでございます!!

 

暑い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますか?

暑くてぐったり・・・なんて時には是非、炭酸クレンジングシャンプーをお試し下さい。すっきり!リフレッシュ!!元気になれちゃいますよ!

そして、とうとう販売が始まりました、73 OUTFITTERS×FREEMANS SPORTING CLUB のコラボBarberティーシャツとキャップできめて、さらに元気に!!!!!

そうなのです。バーバーTシャツ・キャップが出来ました~☆

IMG_0507

 

こちらの商品は、FSC BARBERのスタッフとして共に活動しております、わたくしどもの大先輩で尊敬すべき理髪師、雨宮さんのブランドとのコラボレーションでございます。

FSC TOKYO BARBER(表参道店) を御利用下さっている皆様はご存知でしょうか。あるいは、いつもカットを担当してもらってるよ~という方もいらっしゃいますよね。

雨宮さんは、フリーランスの理髪師としてFSC BARBER にてその腕をふるってらっしゃいます。スピーディーに美しいヘアスタイルを作り上げる技術に惚れるスタッフは多数。追いつきたい!追い越したい!と私共、いつも話しております。

 

このロゴの【Fademaster】とは、日本語で言いますと【刈上げ職人】

IMG_0516

FSC 二子玉川店 No.1の刈上げ職人!本間さん!!お似合い!!!カッコイイっですね。

 

 

そしてそして、更にバーバーTシャツのご紹介です。

満を持してのFSC BARBER オリジナルTシャツが登場でございます!しかも4種類も!!

先ほど店舗に届いたばかりのほやほやです。さらっと、ちらっとご紹介致しま~す。あとは、お店にご覧にいらして下さいね。

 

IMG_0522

 

 

IMG_0521

 

スタッフである自分が言うのもあれなんですけど、実にフリーマンズらしくバーバーTにしては上品ですね。素敵よ!素敵!!!

 

 

昨今の日本の夏に、Tシャツは何枚あってもいいもの。

 バーバーファンの方は勿論ですがフリーマンズファンの皆様にもぜひぜひ着ていただきたい、この夏一押しのアイテム、販売スタートでっす。

 

 

TEXT BY  FUMIE MATSUDA