RESTAURANT NEW MENU X FASHION NIGHT OUT


夏の暑さも段々と和らぎ、秋の香りを感じる夜も多くなってきた今日この頃ですね。

本日はレストランよりブログを更新したいと思います。

 

表題にもあるのですが、この9月よりレストランのメニューが大幅に変更となりました。

 

その中でも皆様に召し上がっていただきたいメニューが3つあるのですが本日はそのうちの1つ紹介したいと思います。170824_fsc_sp_0075

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず最初に紹介するのは蝦夷鹿を使ったパストラミサンドイッチになります。

パストラミサンドイッチとはスパイスで調味した肉の燻製(パストラミ)をサンドイッチにして挟んだ食べ物なのですが、日本ではあまり馴染みがない食べ物だと思います。しかし、ニューヨークではソウルフードと言えるほど親しみのある食べ物なのです。筆者もNY在住中はよく休日のランチにパストラミサンドを買って公園なので食べていました。今回、そのパストラミサンドイッチをフリーマンズのアイコンでもある鹿を使って仕上げました。通常は牛を使うことが多いパストラミサンドイッチですが、鹿を使ったパストラミサンドイッチは今まで見たことがありません。頬張った瞬間に拡がるスパイスの香りと肉の旨みに、マスタードとザワークラフトの酸味が交わってえぐられるような旨みが押し寄せてきます。鹿自体の味に癖は少なく、食べやすくなっていますで、これまで敬遠してきた方も是非一度挑戦して頂きたいと思います。

今回はパストラミサンドイッチをご紹介致しましたが次回のブログ以降ではまた別の商品を紹介したいと思いますので楽しみにしていて下さい!

 

新メニューの話はここでおしまいにして今回はもう一つ、ファッションナイトアウトについて書きたいと思います。

FASHION NIGHT OUTとは…

US版「VOGUE」の編集長アナ・ウィンターの呼びかけで、2009年にスタートした世界最大級のショッピング・イベント、「VOGUEFASHION’S NIGHT OUT(FNO)」。「VOGUE」を発行する各国で開催、VOGUEや様々なブランドや地域団体、たくさんの商業施設と一緒に一夜限りのファッションの祭典を盛り上げます!東京では毎年30万人ものファッショニスタが集合し、めいっぱいオシャレをした人たちで表参道・青山・原宿エリア中が賑わっています。

 

と言うイベントなのですが、このFASHION NIGHT OUTにFREEMANS SPORTING CLUB 東京店が今年も参加いたします。

 

170901[1]

 

 

 

今年はアメリカンビールの象徴でもあるバドワイザーを協賛に頂き、ビールを飲みながらFSCスタッフによるDJプレイを楽しんで頂ける、そんな夜を演出させて頂きます。また、アパレルフロアでは通常閉店よりも1時間延長をして21時まで営業を致します。また、当日は今期の2017A/Wを含む商品が10%OFFでお求めいただける特典もご用意しております(一部例外もございます。)ので9月9日はぜひFSC東京店へ足をお運び下さいませ!

Restaurant:03-6805-0494

texed by YAMADA YUKI