二子玉川BARBERでございます!


年々何だか日本の夏に別の季節の呼び名を付けたほうが良いのではないかしら?と思えてくるような不思議な気候に変わってきておりますね。

そうして、あっけなくそっけなく夏はいってしまったようです。

 

残念な事に、今年の多摩川の花火大会は中止になってしまいました・・・泣

稀に見る嵐っぷりでございましたね。びしょ濡れの浴衣で駅に向かうお若い方々の姿を気の毒に思いながら見送りつつも、うぅむこれはこれで、記憶に残る光景だ!と少々呑気な事を考えておりました。

来年は晴天を美しい花火が彩る夜になることを期待!!!

 

ご機嫌麗しゅう!FSC二子玉川BARBERでございます!!!!!

 

さて、今年の秋が深まる頃には、Freemans Sporting Club 二子玉川店、三年目を迎えます。

お陰様で、「今まで知らなかったよ~」と仰りながらご来店くださるお客様が増えてきております。そして、「いつからあるの?」と言う質問を多く耳にする日々。

ということで、本日は改めまして二子玉川店のご紹介を。

 

2015年11月にFreemans Sporting Club JP の2号店として、玉川髙島屋南館アネックスにオープンしました。(ここ、注意点です。髙島屋の南館内にはございません。別館になります。)

0591階・2階にはカジュアルウェアやスーツ。そして、3階にバーバーがございます。

建物自体も大きいので、FSC3店舗中で一番広い店舗になります。

 

バーバーは大きな窓に囲まれていて、晴れた日の昼間にご来店のお客様から、そのロケーションはご好評をいただいております。また、GREEN FINGERS MARKET の植物たちが元気に育っているのも楽しんでいただけます。珍しい植物をご覧になれるかもしれませんよ。

このロケーションを楽しんで頂くのに特にお勧めなのは、太陽の位置が低めになってくるこれからの季節。

036

 

日の光が店内に差し込み、明るく、瑞々しさが溢れます。

更に、これからの季節には店内に虹が現れるんです!正確には、プリズムと呼ばれるあれですね。美しいんですよ。鏡やサブウェイタイルに七色の光。

001

 

 

 

そして、二子玉川店と言えば、個室とオプションメニューがあるのも特徴的です。

個室は、虹の出る大きなフロアとはグッと雰囲気が変わりまして、重厚でシックな趣きとなっております。

主にレディスシェービング・オプションメニューをご希望の際に使用しております。個室料金は頂いておりませんので、気になるメニューがある方は是非一度、個室とオプション体験してみて下さい。

204

 

 

 

 

 

 

 

今年4月にはGINZA SIX店もオープンいたしました。表参道店とあわせまして現在、3店舗での展開となります。

既に、バーバー3店舗制覇されていらっしゃるお客様も多数いらっしゃいまして、それぞれの店舗を楽しんで頂いているようです。ありがとうございます。

もしまだ、いつもの店舗にしか行ってないなぁ・・・という方がいらっしゃいましたら、他の店舗にも足を運んでみて下さい。違った楽しみが見つかるかもしれません!

 

因みに二子玉川店のお勧めメニューは炭酸クレンジングシャンプー。身も心もリフレッシュ!!!

シェービングのみ、シャンプーのみでも受付可能ですので是非ご予約下さいませ。

 

005

 

各店にて、バーバースタッフ一同、お待ちしております。

 

 

 

TEXT BY  FUMIE MATSUDA