RESTAURANT NEW MENU PART.2


本日はレストランよりお届けいたします。

 

前回、秋の新メニューのうちのひとつ、”エゾシカパストラミサンドイッチ”をご紹介させて頂きましたが今回はその新メニュー紹介の第二段をお届けしようと思います。

 

今回ご紹介するのはこちら!

 

170824_fsc_sp_0083

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

“ビスケット&フライドチキン”です!

ビスケットというと日本ではお菓子のビスケットを想像される方が多いと思いますがアメリカではこの膨らんだかたちのタイプをビスケットと言います。全米で愛されているビスケットですが、特にアメリカ南部で多く食べられています。

 

このビスケットと組み合わせるのが自家製のスパイスをまぶしたフライドチキンになります。

当レストランではモモ肉を大胆に1枚乗せてさらに手羽先もお付けしているのでボリュームはかなりご満足していただける量だとは思います。こちらのフライドチキンとビスケットを一緒に食べていただくと更に美味しいのですが、そこへメープルシロップをつけて召し上がって頂くと最高の組み合わせになり口いっぱいに幸せが広がります。当初、著者がNY留学中に食べていたビスケットをこの日本でも出したいという思いから今回商品化に踏み切ったのですが実際に完成したらNYで食べていたものよりも美味しく出来ました。笑

170824_fsc_sp_0070

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通のフライドチキンとは一味も二味も違うこの組み合わせを是非一度ご賞味下さい!

スタッフ一同心よりご来店をお待ちしています。

 

texed by YAMADA YUKI

RESTAURANT: 03-6805-0494