FSC X COBI COFFEE オリジナルブレンド提供のお知らせ


本日はレストランより皆様へ、お知らせも込めたブログを書こうと思います。

 

IMG_6466

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルにもありますがこの度、かねてからお付き合いさせていただいていたCOBI COFFEE様とFREEMANS SPORTING CLUBのオリジナルブレンドの豆を使ったコーヒーをレストランで提供し始めました。

 

今のブレンドにたどり着くまでに何回ものカッピングを催し今回の味にようやくたどり着くことが出来たこのコーヒー。

ブレンドでは王道なコクと苦味が特徴のグアテマラ産の豆に黒糖やハーブなど独特の香りが特徴のインドネシアの豆をブレンドして豆の本質の美味さを損なわないよう、深すぎない中深入りのローストで焙煎させました。

 

飲みやすさは勿論、旨みと香りが染み渡るどこか懐かしさもあるこのコーヒーをドリップまたはラテやモカとしてご賞味下さい!

 

IMG_6472

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、オリジナルブレンドの使用に伴い、今週末25,26日の14時より数量限定ではございますがCOBI COFFEE様にFSC TOKYO店の店頭に立って頂き、実際に皆様に無料でお試しいただきたいと思います。

 

今週末、青山エリアにお出かけのご予定がある方はぜひFSC TOKYO店まで足をお運び下さいませ。

 

texted by YAMADA YUKI

RESTAURANT: 03-6805-0494