NEW COCKTAIL AND LIQUEURS


本日はレストランから更新いたします。

 

冬の寒さも一番厳しいこの季節、なかなか外に出るのも億劫になってしまう日々が続いていますがレストランでは新しいオリジナルカクテルやリキュールが続々と登場しています。

 

flying henry

 

一例として今日はこちらの”FLYING HENRY”をご紹介したいと思います。

 

こちらのオリジナルカクテルですが、ホワイトキュラソーとアブサンをベースにしたカクテルとなっていて口当たりはとてもマイルドですっきりしたカクテルなのですが後味はアブサンの香りが抜けるちょっと危険なカクテルに仕上がっています。製作者の意図としては、第二次世界大戦時にパイロットたちが戦闘機に乗り込む前に景気づけに豪快に飲んで出撃するような、そんな風景をイメージしてこの名前をつけました。最後に飾るオレンジピールをピンに刺して飛行機をイメージした飾りもこのカクテルを一層盛り立てます。

 

IMG_7140

レストランではこのほかにも、バレンタインに向けたカクテルやちょっと一癖あるカクテルなど、様々なお客様のご要望に見合ったオリジナルカクテルをご紹介できればと思っています。

 

バー利用でのご予約も快く承っておりますので、是非ご連絡下さいませ。

 

texted by YAMADA YUKI

RESTAURANT:03-6805-0494