Archives: 2015年7月

freemansbanner (1)

来る 8/3(月)よりアメリカの老舗ブランドを中心とした VINTAGE のメガネ、サングラスのポップアップフェアを行います。

ご協力いただいたのはオンラインショップのみ展開している GIG LAMPS との協業になります。
良質な VINTAGE フレームを数多くストックしており、そのアーカイブが店頭にてご覧頂き、購入していただけます。
gl-8701
全てデッドストックでセルフレームの質感
gl-5011
奥深い色合い、ヒンジの堅牢さ、リベットのデザイン
gl-2333
全てのディティールからヴィンテージ特有の雰囲気、当時の空気を感じることができ、ヴィンテージ好きにはたまらないラインナップとなっております。
gl-4889

クラシックなモノはメガネであれ、音楽であれ時代を時代を超えうるものであり、現在主流になっているクラシックモダンとは一線を画します。gl-6651

会期中は多数ラインナップをご用意しておりますので是非自分だけのフレームを探してみてはいかがでしょうか。

 

会場:FREEMANS SPORTING CLUB – TOKYO

会期:8/3(月)~ 8/23(日)

問い合わせ:03-6805-0490

Instagram:freemanssportingclubtokyo

 

FREEMANS SPORTING CLUB TOKYO B1F RESTAURANTではただいまHAPPY HOURを開催しております。

 

unnamed[2]

 

毎日午後3時から午後6時まで、ハッピーアワー用メニューの中からビールやワイン、カクテルが全て500円でお楽しみ頂けます。

スタンダートカクテルのジントニックやネグローニなどの珍しいものまで40種類以上のドリンクがハッピーアワーの対象となります。

unnamed[1]

お休みの日やちょっとした休憩など、ぜひFSC TOKYO RESTAURANTのHAPPY HOURでこの夏をお楽しみ下さい!

 

FREEMANSSPORTINGCLUB RESTAURANT

03-6805-0494

po sht pop
ご好評頂いております FREEMANS SPORTING CLUB の ORDER SHIRTS SYSTEM よりオーダーシャツをお試し頂きたく、下記日程にてフェアを開催致しております。
肌に一番近い服だからこそ誤魔化しが利かず、良し悪しがダイレクトに出てしまうドレスシャツ。
今までは首周りのサイズだけで既製品を選んでいた方も、お身体にジャストフィットしたドレスシャツの着心地の良さを味わってみてはいかがでしょうか。
是非この機会に、オリジナルの1着をお試し下さいませ。
“SPECIAL OFFER”

フェアの期間限定で、通常取り扱いのあるシャツ生地コレクションとは別に、約 400 種類以上の上質なファブリックをご用意してお試し価格にてご提供させて頂きます。

ボディーシルエット 3 型、襟 15 型、カフ 7 型のほかボタンや刺繍などのオプションのアレンジができ、お客様一人ひとり丁寧に採寸、ジャストサイズのオーダーシャツをご提案させて頂きます。

ビジネスシーンからカジュアルまで、幅広くご活用頂ける生地をご用意致しましたので、オリジナルの 1 着をお誂え下さいませ。

期間:  ~ 7 月 12 日(日)

価格 2 着で ¥24,000 +TAX(オプションは別途有料となります)

納期 8月30日お渡し予定

詳しく店舗スタッフまでお問い合わせ下さいませ。

image (6)
期間中は、通常コレクションとは別に、約 400 着以上のシャツ生地をご用意しております。(画像はその一部)
*ほとんどの生地は 1 点限りになっておりますので、お早めのご注文をお願い致します。
image (3)
image (2)
襟型サンプル 15 種類
人気のホリゾンタルワイドや、カッタウェイはノーネクタイでも綺麗に襟が決まります。
また、ピンホールカラーやラウンドなど、既製品ではあまり見かけない襟もお勧めです。
image (4)
カフ型サンプル 7 種類
ダブルボタンのタイプは、時計のケースの厚みに合わせて、ボタンで調節出来るので便利です。
ダブルカフにお気に入りのヴィンテージカフスを合わせるて拘りのスタイルに。(ヴィンテージカフスも定期的に入荷してますので、併せてどうぞ)
image (5)
ボタン、刺繍サンプル
ボタンやボタンホールの色を変えたり、モノグラムを入れることでよりオリジナルな一着に。(一部有料となります)
image (1)
出来上がりは FREEMANS SPORTING CLUB オリジナルのシャツ BOX でのご納品になります。